人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toucher

アクセサリー


アクセサリー_d0197210_16153163.jpg

昨日も今日も一昨日も_……

ずっと暑さと湿気でたいへんですね

みなさん体調はいかがですか?

今日はアクセサリーを作っていました

toucherでもずっとロングセラーの商品で

リングが、あるのですが

今回少し新しい材料を使いました

今まではメッキゴールドのチェーンを

つかっていたのですが

金属アレルギーの方はやはり

あきらめてもらっていました

でも今回はワイヤーにナイロンコーティングしている

素材を使ったのでアレルギーの方も気軽に楽しんでいただけます

ワイヤーなので今までよりももっと細く、華奢に

作ることもできました。

なので小さい天然石を使って今回はお作りしました

webでも準備出来次第に販売します

ブレスレットも作成中です


今更ながらインスタ始めました

まだ慣れませんが遊びに来てくださいね
toucherインスタ



























by toucher-kobe | 2015-08-02 16:15
<< 今日もアクセサリー 天然石アクセサリー >>